映画って本当に良いものですねぇ~♪ こんなのやってみました(llllll´▽`llllll)



こんなのやってみました(llllll´▽`llllll)

こんなのあったのでやってみました^^

その他の記事はコチラから
■自己紹介
■アクション
■アドベンチャー
■アニメ映画
■SF
■コメディ
■サスペンス(パニックムービーを含む)
■社会派映画
■時代劇
■ヒューマン(ノンフィクションを含む)
■ファンタジー
■本
■就職活動

■雑記
■トップへ戻る

ちょっと違う角度から映画バトン

Q1 映画を見る頻度は?
A1 週に2~3本(見たいけど実際は1~2本)
Q2 映画館派?自宅派?
A2 どっちも行けるけど、金欠になるので自宅派(-_-;)
Q3 外国映画は字幕派?吹き替え派?それともどっちもいらない派?
A3 字幕派 吹き替えちゃうとその声優さんのイメージが出ちゃうし^^;
Q4 映画を見るときのスタイルは?
A4 ふつーに座って観てるかな・・・だんだん横になるかもw
Q5 映画を見るときに一番重要視することは?
A5 熱さ・激しさ・感動の涙
Q6 好きなジャンルは?
A6 アクション・ヒューマン等
Q7 苦手なジャンルは?
A7 特になし
Q8 作品の良し悪しを超えて、もはや別格だ!という貴方にとって特別な作品は?
A8 暴走特急
Q9 一番衝撃的だった作品は?
A9 バンテージポイント
Q10 本棚の隅にこっそり置いておきたい作品は?
A10 となりのトトロ(こっそり置いといたらトトロに会えそうw)
Q11 BGM的にずっと流しておきたい映画は?
A11 I am Sam (ずっと流れてたら泣いちゃって生活できなさそうだけど)
Q12 映画の舞台で行ってみたい場所は?
A12 芝生が奇麗な公園(多分外国)
Q13 誰か監督を一人、無人島に連れていくとしたら?
A13 タランティーノ
Q14 間近で演技を見てみたい俳優は?
A14 スティーブン・セガール
Q15 この組み合わせは最高だ!と思うのは?(監督×俳優、監督×撮影、俳優×俳優etc)
A15 仲間由紀恵×阿部寛 (トリック)
Q16 映画関係でやってみたい仕事は?
A16 時代考証とか好きかも
Q17 人類が滅んでも残したい映画は?(地球が滅んでも、TVの電波は宇宙をさ迷い続けるとか…本当かな?
A17 I am Sam かなぁ。。。人間ってこんなに優しかったんだよみたいな
Q18 この質問が抜けてる!というのがあれば。
A18 こんだけ質問あれば十分です(*^_^*)
Q19 貴方にとって映画とは?
A19 他の人の人生を疑似体験できる時間

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメントの投稿

非公開コメント

まとめプラグインv2
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブログ内紹介アイテム
広告
最新記事
カテゴリー 映画検索はこちらから
ブログ内検索 映画タイトルを入力
FC2カウンター
広告その2
季節のおススメ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あなたも始めるFC2!
