映画って本当に良いものですねぇ~♪ 映画28本目『ターナー&フーチ すてきな相棒』



映画28本目『ターナー&フーチ すてきな相棒』

ここ数日は関東地方でも局地的に激しい雨が降り、その後は少し涼しい風が入ります
昨日の夜も久々に寝苦しさから解放されました o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
これもわたしがアイス・エイジ2をご紹介したおかげ・・・なわけないですね(;´▽`lllA``
調子に乗ってすいません

さて、本日ご紹介する映画はトム・ハンクス主演の
『ターナー&フーチ 素敵な相棒』です^^
ターナー&フーチー

主人公ターナー(トム・ハンクス)は数日後に都会への転属が決まった田舎町の
潔癖症保安官です。今日も田舎町のパトロールに出かけます。
この街の桟橋には変わり者の爺さんが住んでいました。その爺さんが飼っていた犬
フーチ(ボクサー犬?)でした。爺さんは「桟橋近くの工場の動きが怪しい。
夜になるたびに物音がする」とターナーに告げます。しかし元々変わり者の爺さん
なので、警察内部でもあまり信用されず真剣な捜査はされない事に・・・

するとある日、その爺さんが変わり果てた姿で発見されます。どうやら犯人は戦闘訓練
を受けたプロのよう 平穏な街を取り戻すため、ターナーが動き出す!!
・・・と思ったら犯人確保の前に厄介なものを確保することになります
・・・それがフーチ
この犬とてつもなくパワーが有り、よだれを垂らしまくり、汚い犬なのです;;
しかしフーチは爺さんを殺した犯人を見ていました。唯一の目撃者であるフーチは
ターナーが保護することになります。潔癖症のターナーと汚いフーチはこうして
パートナーとなり、二人?が事件を解決へ導きます!



トム・ハンクス若っ!!私は最近のトム・ハンクスしか知らなかったので、こんな
若いころの映画が有るんだ!って感じで新鮮でした。しかも若いのに演技はGOOD
名俳優の素質を感じさせます
フーチと家で風呂に入ろうとするシーンが有るのですが、そこで風呂を嫌がるフーチ
となんとか風呂に入れようとするターナーという演技が絶妙です。演技じゃなくてホントに
楽しんでいるように見えます

一方のフーチの方も演技が上手い!最初はただの汚い凶暴な犬って感じですが・・・
映画内で初めてフーチが登場する所のBGMがその印象を一層強めますww
どんな音楽が流れるかは観てのお楽しみ
ということでそんなフーチですが、ストーリーが展開していくにつれて優しいと言うか
賢い感じの顔に変化していきます(そう見えるのは私だけ??)
そんな微妙なストーリー展開まで理解していると思わせるような演技のうまさにびっくりです


動物好きの方には是非見て頂きたい映画ですが、大型犬は怖いとか
よだれ振り回しちゃう犬はやだとか生理的に受け付けない人はあんまり見ない方が
良いと思いました^^;


その他の記事はコチラから
■自己紹介
■アクション
■アドベンチャー
■アニメ映画
■SF
■コメディ
■サスペンス(パニックムービーを含む)
■社会派映画
■時代劇
■ヒューマン(ノンフィクションを含む)
■ファンタジー
■本
■就職活動

■雑記
■トップへ戻る



■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!

★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

まとめプラグインv2
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブログ内紹介アイテム
広告
最新記事
カテゴリー 映画検索はこちらから
ブログ内検索 映画タイトルを入力
FC2カウンター
広告その2
季節のおススメ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あなたも始めるFC2!
